2ntブログ

乳首大好き

乳首大好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

男女の身体が入れ替わる赤い糸7 秋川ルイ

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 男女の身体が入れ替わる赤い糸7 秋川ルイ 』

 不思議な赤い糸を互いの指に繋いだら、爆乳ギャルと身体が入れ替わっちゃった!
すっげえ重いな、このオッパイ。
一体何キロあるんだろ?ジャンプするとオッパイ揺れる!
ナワトビしてみよう!
大変だよな~この娘。
いつもこんなのブラ下げてんだもんな。
肩がこるよなあ、ちょっとテーブルにオッパイ乗せて一休み。
お、ラクチンだ。
やっべえ、ケーキ食べようと思ったらオッパイにクリームが付いちゃった。
すげえ!
この娘、自分の乳首舐められるんだ!
どうしよう、段々気持ち良くなってきちゃったよ~!
え~い、ひとり上手しちゃえ!




PageTop

使い捨てティッシュ3

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 使い捨てティッシュ3 』

 毛なしマンコ美少女と男の艶めかしいハメ撮りH映像でスタート。部屋へ遊びに来た別の男には、セーラー服姿でイラマチオ気味にふしゃぶらされてしまう。男達が増えてじっくりと美マンや桃尻を観察されたり強制キスは序の口。『乳首』を洗濯バサミでつまんだり、色んな瓶をマンコに挿しこんだりヤリタイ放題。手マンで何度もピューッと潮吹きさせられてから上下の口にも挿しこまれ、まさに肉便器!ドMだから悦んでいる?!



PageTop

ベリーベリー通信 -5- どスケベおっぱい倶楽部

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 ベリーベリー通信 -5- どスケベおっぱい倶楽部 』

 巨乳と美乳のおっぱい大好きマニアック映像、9編の映像でみせる乳揉み、乳吸わせ、揺れる爆乳セックス、ビーチクひとり上手など、おっぱいという分かりやすいテーマに拘った乳フェチ映像。
ベリーベリー通信第五弾です。
(ベリーベリープラス)



PageTop

完全素人娘 絶叫和風美少女 ほのみの羞恥と快楽

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 完全素人娘 絶叫和風美少女 ほのみの羞恥と快楽 』

 おっとりとした和風美少女のほのみちゃん。
恥らう姿にそそられます。
執拗に噛みたくなるような乳首を責められいやらしく喘いでいました。
意外な一面だったのが、すすり込む様なざるそばフェラ。
どうぞお見逃し無く。




PageTop

姦撮病棟 極秘犯罪ファイル2

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 姦撮病棟 極秘犯罪ファイル2 』

 今回も医師の超変態っぷりが爆発!女性が検査前に脱いだ下着さえも、超変態医師の獲物となってしまう。パンティに付着したおりものや匂いをじっくりとチェックする。そのパンティで自慢の男性自身を包みしごく!男性自身が半立ちになったところで、口を無理矢理こじ開けて強制フェラ。相変わらずおっぱいには異常なほどの執着心を見せ、味わう様に乳房を揉み、ボッ起した『ちぃくぅびぃ』を執拗に弄くり回す…もちろん黄門責めも一層の激しさ、オマンコとの二穴同時指マンは強烈!クスコでの膣内観察撮影は圧巻、神秘的な女性器の奥の奥まで撮影。クライマックスの挿入・



PageTop

くろちくび くろきひとみ43歳

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 くろちくび くろきひとみ43歳 』

 黒い【乳首】は完熟の証。
光夜蝶が自信を持って熟女ファンに贈る究極の新シリーズ「くろちくび」の最新作!
今回は「くろきひとみ・43歳」が、快楽なエッチ・テクニックを駆使して若い男を責めていく。
熟女のイヤらしさを堪能して下さい。




PageTop

限定完全復刻版 土下座ナンパ全集 X-21

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 限定完全復刻版 土下座ナンパ全集 X-21 』

 シリーズ第21弾!!大ヒット好評の為今回もノーカット300分を収録。電脳ギャルのカワイイかわいぃ~乳首にダブルクリック!!仁科戸川夏也のイキの合った芸術ナンパをお見逃しなく!



PageTop

乳虐7

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 乳虐7 』

 顔面なぶり師の花一馬氏が仲山みゆきの清潔可憐なおっぱいを、独特の手作り責め具を使って絶妙に責めなぶり、鹿賀今日子のこりこり乳首を濡木痴夢男が麻紐で残酷に縛ります。
桂木綾乃へのこりこり乳首責めでは、可憐な20才のこりこり乳首を鈴付きの竹製洗濯ばさみで挟み、ムチで叩くという嗜虐味の強い責めが展開。
熟女北野冬子への悽惨極まるおっぱいなぶりは、ここまで耐えられるかという強烈な映像です。
あらゆる意味でバラエティ豊富な、内容の濃い一編です。




PageTop

女子●生が手コキしてくれるビデオBOXが存在した!

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 女子●生が手コキしてくれるビデオBOXが存在した! 』

 女子○生が手コキをしてくれるという都内某所にあるビデオBOX。そこで繰り広げられている卑猥行為の数々を盗撮していた店から衝撃映像が流出!吹奏楽部の黒髪美少女がちんぽこの皮を剥いて丁寧に手コキ。サービスでスクール水着まで。金髪黒ギャルはケータイ片手に怠慢手コキ。優等生がフェラチオ勉強?ご奉仕好きの女子○生がブルマ姿で《乳首》ボッキ。ビデオBOXで立ちバック!白い美尻にザーメン発射して最後はお掃除フェラ!



PageTop

微乳 真性中出し 篠めぐみ

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 微乳 真性中出し 篠めぐみ 』

 微乳には、膣内射精が良く似合う。
微乳な分だけ、チョ~敏感なちちちくびの持ち主である篠めぐみが、ちょっと膨らんだ胸を弄っているうちに、下着にイヤらしい染みを作っちゃう。
そのうち「ナマで入れて…イイよ」なんてコッソリ耳打ちしてくるもんだから、嬉しい申し出に甘えさせてもらい、生陰茎でしっかりとオマンコの奥に射精してザーメンで膣内洗浄してアゲる?そして最後は2本同時に生陰茎を突き刺して、イキまくるマンコをザーメン注入でドロドロにしちゃう、連続中出し3Pファ~ック!

そんな、微乳・中出しエンタテインメント、全5編。




PageTop

街角ハプニング!お嬢さん乳首見えてますよ!

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 街角ハプニング!お嬢さん乳首見えてますよ! 』

 あれっ?まさか、自分の目を疑うが、やはり見えているっ…!街角で、お嬢さん達の胸元に目を凝らせば、『ラッキー!』見えてますよ是非甘噛みしたい乳首が!でも、ご本人は、気付いていない様子。すました顔していつも通りに話をしたり…。そこがまたエロい。あ~教えてあげたい、お嬢さん是非甘噛みしたい乳首見えてますヨ!



PageTop

性感ハンドオイル マッサージ盗撮

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 性感ハンドオイル マッサージ盗撮 』

 口コミで拡がる超大人気のマッサージ師、その超大人気の秘密は彼の猥褻なテクニックにあるという。
ヒーリングという名のもとにぼっきした乳首とクリトリスをオイルマッサージ…それに魅了された女性客は、クリニックに隠撮カメラが設置されている事も知らずに連日足を運ぶのである…。
(大久保ヤンキース) ※本編顔出し



PageTop

黒ギャルM性感 ひなのりく

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 黒ギャルM性感 ひなのりく 』

 淫語・寸止め・射精後息子こすり・尿道責め・男のピューッと潮吹き・尻穴イジメ・ちんぐり射精・『乳首』責め・M性感フルコース責め…マゾなキミが好きなコト、りくがいっぱいしてあげる♪



PageTop

肉体派 レス○ュー系ノンケのマル秘!FirstTry.2

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 肉体派 レス○ュー系ノンケのマル秘!FirstTry.2 』

 日常的にカラダを鍛えなければいけない彼…均整のとれた引き締まったボディ、毛の少ないツルツル美肌…M願望の透が初めてのハメ撮りに挑戦。
緊張気味の透の艶かしい首筋や耳朶を舐め回し、割れた腹筋に舌鼓を打ちながら、じっくりと性感チェック!
美しい腹筋、ピンクのビーチク、綺麗な太ももやヒップラインをいやらしく触り、卑猥な喘ぎを真近で楽しむ。
さらに美尻のケツの穴に指→ディルドを突っ込み悶える姿をたっぷり堪能!
成すがままに弄ばれピクピク反応する美しいカラダを卑猥なアングルでキャッチ。
ついには本物のちんちんを突っ込まれ、ケツ☆マン



PageTop