2ntブログ

乳首大好き

乳首大好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

揉みたい若妻 まこ2

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 揉みたい若妻 まこ2 』

 陰毛のはみ出るスケベな下着で股間をモジモジさせながら男の指示を待つ、まこ。フワフワGカップ巨乳を後ろから鷲掴みにされ、下品な音を響かせての濃厚なキスで垂れた、ヨダレまみれの勃起した自分のツンとした乳首を男と一緒に卑猥に舐めまわす。両ツンとした乳首にぷるぷるロータ-を固定されてのクンニでさらに愛液が溢れ、堪えきれず自らクリを恍惚の表情で弄りだし、さらに電動マッサージ器での容赦ない責めに絶叫しながら潮噴き昇天する。やっと差し出された硬い肉棒に目を潤ませてムシャブリつき、胃液でドロドロにすると胸で挟んで扱き最後は口内にねじ込まれ大量の精液を発射されていた。



PageTop

うっかりブラを忘れてしまいました 綾瀬みなみ

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 うっかりブラを忘れてしまいました 綾瀬みなみ 』

 自慢じゃないが、
ウチの妻は美人で働き者。
ご近所でも評判の奥さんなのだが、
実は、
昔から少々天然な性格の持ち主でして。
「うっかり」何かを忘れてしまう事がよくあるのです。
多少の忘れ物くらいでしたらさほどの問題もないのですが、
昨今こうして、
「うっかりブラを忘れてしまいました」などとポッチリちちちくびで出歩かれてしまうと、
それはもう、
近所の男達のいやらしい視線が気になって気になって仕方がないわけであります…。




PageTop

本気で感じて何度もイク!!フル勃起乳首エクスタシー

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 本気で感じて何度もイク!!フル勃起乳首エクスタシー 』

 『『ちぃくぅびぃ』だけはほんとダメなの…すぐにオマンコが熱くなっちゃう…』とにかく『ちぃくぅびぃ』が感じるドスケベ女達を徹底的にイジり倒しました!触れるか触れないかのソフトタッチでカラダをビクンビクンと痙攣させちゃう敏感娘から、オッパイが変形する程に強く電動マッサージを押し当てられて悶えイク超変態熟女まで…『ちぃくぅびぃ』を弄ばれて股間を濡らし、何度も何度もイキまくる7名の淫女達!



PageTop