2ntブログ

乳首大好き

乳首大好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロリカワ初撮り 桃乃りお

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 ロリカワ初撮り 桃乃りお 』

 148センチって本当に小さいんです。スベスベのお肌とサラサラヘアーが物凄くロリヲタ心を刺激します。おっぱいも育ちかけ、「未成熟」という言葉がぴったり!そんなりおちゃんを街で口説いて、ホテルへ直行しちゃいました。ホテルに連れ込んだら、やっぱり緊張から顔がこわばっちゃいましたが、体を触ったりスキンシップをするうちに徐々にリラックス。かわいぃ~乳首を舐めたら感度よく吐息が漏れ、ピンクのパンツの上からおまんこを触るとピクピク動く。感じやす~い体の持ち主。未成熟な体はやっぱり敏感ですね。生でおまんこに指を突っ込むと、早くもヌ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する