2ntブログ

乳首大好き

乳首大好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

寝たふりする女3 【宮内まや】

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 寝たふりする女3 【宮内まや】 』

 「いくら平静を装っていても、
瞳が潤んで視線が落ち着かなくなってきてますよ…(前編)」「寝たふりしていても、
ちちちくびや勃起クリちゃんはピンコ立ちしてしまうのですね…(後編)」女性にとっては蛇の生殺しのような…しかし見ているこちらにとっては、
我慢している表情や反応・つらそうな態度などが最高のピンコ立ちのオカズになってしまう…と、
いう『寝たふりする女』シリーズの第3弾です。
今回の女性は、
自称「病的なまでに感じやすく濡れやすい女」の宮内まやさん、
22歳。
撮影数日前の面接でその事を本人から聞かされた鷲本、
それだったら朝の集合時から始めちゃいましょう…という訳で朝イチでいきなりラジコンぷるぷるロータ(スイッチが遠隔操作できるぷるぷるロータタイプのバイブです)をオマンコに着けさせて都心のスタジオへGO!表情や態度に出すな…という命令に目がウルウルの女性。
それだけで半勃ちの鷲本。
街中でもイロイロ楽しんだ後は従来の『寝たふり』でまたまた蛇の生殺し状態。
朝イチからの快感押し殺しの仕打ちに、
果たして最後まで『寝たふり』し通せるでしょうか?またまた今回もマンコに息子が入りますけど…そんでもってズコズコしちゃいますけど…。
このビデオは女性の微妙な反応の一つ一つをじっくり堪能していただく為に、
じれったいくらいの時間をかけていますので、
気の短い方やずっこんばっこんそのものだけを鑑賞したい方には、
お薦めいたしません。
感じて興奮していく女性、
そして快感を懸命に抑えて平静を装う表情…に興奮する方々に見ていただきたい一本です。
生唾を飲む音さえ響いてきそうな、
現場の淫猥な臨場感を味わっていただきたく余計なBGM無しの現場生音100%にしていますのでそちらも併せてお楽しみください。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する