2ntブログ

乳首大好き

乳首大好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

僕、乳首が感じるんです。2

乳首大好き 乳首フェチ動画レビュー
今日の乳首は 『 僕、乳首が感じるんです。2 』

 素人OL、学園系、女上司の3つのシチュエーション。弄ばれ、責められるモロ感ツンとした乳首男。しんぼうたまらん。ツンとした乳首派男のAV、再び。女性主導モノや、みだらに責められたりする作品っていいですよね。皆さんは、どのシーンに感じますか?フェラ、手コキ、ええ、どれもすばらしい。しかし、「ツンとした乳首責めのシーンこそeroticティック」というそこの貴方。またまた登場しましたよ。今作シリーズ第2弾ではOLがモノホンの制服で世間にナイショの出演。仕事帰りにコッソリおこしいただきました。ちょっぴり照れて紅潮しながらも、指示どおりに男のツンとした乳首を弄ります。たどたどしい指使いも、またグッジョブ。もうひとつは学園をシチュエーションとして、女子校生2人と女教師がツンとした乳首&ペニス責め。集団イジメ的な男嬲りと自然体な言葉責めが、ビビっときますよ~。そして、キャリアウーマン扮する美形お姉様「ひとみ」がネットリ唾液をからめながら指で唇でツンとした乳首責め。ハードな手コキも見モノです。3シチュエーションともコリコリになった男のツンとした乳首を指で転がしたり、爪ではじいたり、ディープに舐めたりすったり、時に強くつまんだり…先汁全開の息子はすでに昇天寸前。こんな状態で手コキされたら我慢できません普通。「ツンとした乳首派」の皆様、この作品を見ずとしてツンとした乳首派は語れません。きっとゾクッとする映像がここにあります。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する